EV車専用のレンタルサービスのLPデザイン制作実績

EV車専用のレンタルサービスのLPデザイン制作実績 LPデザイン バナー イラスト制作代行 フリーランス LPデザイナー イラストレーター ランディングページ 見積もり無料 料金価格

■制作日:2023年6月

■制作日数:約15日程度(LPデザインのみ)

■デザインツール:AdobeXD、Illustrator

制作の背景

EV車専用のレンタルサービスのランディングページのデザイン制作を担当しました。
テスラを中心に名古屋でEV車をレンタルしている企業様からご依頼されました。
LPのターゲット層は自動車関連事業者のエンジニアや研究チームです。

デザインのポイント

ターゲットユーザーに対してEV専門レンタル+サービス名称+会社名の方がわかりやすいのでヘッダー内の文章を当方の方でランディングページに適した形に修正してご提案しました。

ターゲットユーザーがエンジニアや研究チームであるため真面目、誠実な雰囲気になるようにコーポレートカラーを生かした青色をベースに誠実で落ち着いた印象のLPデザインを制作しました。

CTAエリア(お問い合わせエリアは)青背景にして誠実そうな人物写真を記載してレンタル予約のボタンは視認性と訴求力を高めるため赤色のボタンを採用しました。

▼デザイン全体画像はクリックで拡大します

制作の結果

デザイン納品後はクライアント側でコーディング作業、LPコンテンツ追加後にLP公開、広告運用をしていただいております。

※クライアント様の方でデザインや文章を変更している可能性がございます。画像は納品時の2023年6月頃の情報です。

その他の制作実績