Dropboxを安く購入するにはソースネクスト3年版を買おう!ブラックフライデー期間だとお得に

デザイナーしてると重たいデザインファイルの数が増えてパソコンの容量を圧迫してしまうことが多いと思います。

最近覚えようとしてる動画作成もやるようになったらさらにパソコンの中の容量を圧迫しそうです。

今使ってるMacBookAirはストレージ容量が512GBなので

足りない分はストレージサービスを利用してデータをクラウドに主に保管した方が良さそうです。

そんな時はDropboxを以前は利用してたのですが2TBが月1500円に値上がりしたのをきっかけに

1ヶ月1300円のiCloudへ乗り換えしてました。

でも最近ソースネクスト3年版Dropboxが費用的に安いと気づきました。

Dropbox Plus(ドロップボックス プラス) 3年版 - 公式より安い|ソースネクスト

Dropbox Plus 3年版(ドロップボックス)は、公式の料金プランよりお得な、ソースネクストだけの特別版。定番のオンラインストレージサービスで、有料版は2TBまで使えるため…

ブラックフライデー期間(2022年12月1日まで)だと

通常38,280円28,400円に割引されています。

ブラックフライデー期間に購入すると月で割ると約789円です。

通常の約半分‥!!

通常価格でも月1063円なので公式で購入するよりも安いです。

これを機会に再度Dropboxへストレージサービスを乗り換えました。

フリーランスになると少しでもサブスクの固定費は減らしたいので

会計ソフトでも1年間、3年間のまとめ払いをした方が良いと最近気づきました。

フリーランスで案件を受注してると何百件もクライアントのファイルが増えるので

ストレージサービスは必須だなと思います。

Follow me!

投稿者プロフィール

Mika
MikaLP専門webデザイナー
フリーランスLP専門デザイナーです。
お仕事のご相談はお気軽にお問い合わせください。
インターネット経由で全国からオンライン経由で受注しています。

ブログではweb/LPデザイン、フリーランス、ランサーズのことなど記事を書いています。

制作のお問い合わせはこちらから

24時間以内にご返信致します

(平日9〜18時まで※土日除く)

【宣伝】ランサーズでLP制作パッケージ販売中

※当サイト経由と違って別途手数料が発生します。ご興味があればお気軽にご相談ください。